学校協議会

平成29年度 第1回 学校協議会開催について

(1)平成29年5月29日(月) 14:30〜
(2)場 所 本校 校長室
(3)内 容 ・授業見学
        ・H29年度 学校経営計画について



※定例の協議会は原則公開としています。生徒や一般府民の傍聴も可能です。→ 傍聴規則
※保護者の意見に対する調査審議など、個人情報の保護に配慮しなければならない場合については、傍聴の可否をその都度協議会で判断させていただきます。(傍聴中であれば、他室で待機していただく予定です。)


学校経営計画および学校評価、教育活動の関する保護者の皆様のご意見について

学校協議会は、学校経営計画および学校評価に関する事項、本校の教育活動に係る保護者からの 意見について審議の上、校長に意見を述べるために設置されます。 つきましては、上記に関する保護者の皆様からのご意見につきましては、下記の要領により承ります。

○意見書の入手方法
意見書については、大阪府の規則により様式が規定されています。
意見書はこちらからダウンロードしてください。→Excel版 pdf版
また、お子様を通じて用紙をお渡しすることもできます。

○意見書の提出方法
次のいずれかの方法とします。
学校協議会の事務局が対応し、学校協議会に意見を伝えます。
@下記メールアドレス宛てにメールに添付して送信。
  学校協議会事務局  kyougikai@abuno.osaka-c.ed.jp
A本校あてに、封書にて郵送。(学校協議会事務局宛)
B本校事務室前に設置の専用箱に投函。( 同上 )

○留意事項
@いずれの場合も、お子様の学年、組、氏名及び保護者の氏名、連絡先など、
  様式に定められた必要事項について必ずご記入ください。
A学校協議会へのご意見の提出は、文書による方法のみとなっております。
  電話や口頭による意見の伝達はお受けできませんのでご了承ください。
Bいただいたご意見につきましては、学校協議会としての調査審議を行う上で、
  必要に応じて直接ご本人に詳しい説明をお願いするなど、ご協力をお願いすることがあります。
C学校協議会についてのお問い合わせは教頭までお願いいたします。
  電話 072−693−4670     E-mail:kyougikai@abuno.osaka-c.ed.jp