緊急時の対応について
台風による臨時休業・時間変更
暴風警報または特別警報が対象です。大雨警報・洪水警報は対象外で、臨時休業にはなりません。
電話での問合せは、混雑して繋がらない場合があります。以下の内容をよくご確認ください。休業日の補講・部活動・クラス活動についてもこれに準じます。
また、警報が解除された場合も風による落下物などに十分注意して行動してください。
午前7時の時点で大阪市または東部大阪に発令中の場合 | 自宅待機 |
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午前9時までに解除 | 3限から授業 |
午前11時までに解除 | 5限から授業 |
午前11時の時点でが発令中の場合 | 臨時休業 |
午前7時の時点で大阪市または東部大阪に発令中の場合 | 自宅待機 |
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午前10時までに警報が解除 |
12時20分よりSHR、12時30分より考査を開始。
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午前10時の時点で発令中の場合 | 臨時休業(考査は翌日に実施) |
交通ストライキの場合
午前7時までに解除 | 平常授業 |
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午前9時までに解除 | 3限から授業 |
午前11時までに解除 | 5限から授業 |
午前11時の時点でストライキ続行中の場合 | 臨時休業 |
忌引の場合
学校に連絡してください。父母7日。祖父母兄弟3日。伯叔父母1日です。出席停止となります。(欠席にはなりません、出席すべき日数が減じられます)
登下校中の事故等に関して
まず安全を第一優先して行動してください。救急や警察への連絡の後、学校に連絡してください。入院・通院等になれば保護者を通じて学校に連絡してください。自転車保険に加入している人は、保険会社への連絡もしてください。