お知らせ(12/18月)
 先週、12月16日(土)の第3回オープンスクールに、寒い中、多数ご参加くださいまして誠にありがとうございました。第1回、第2回とも雨天のため、グラウンド系のクラブ活動を見学していただけませんでしたが、第3回は当初の雨天予報から天候が回復し、グラウンド系のクラブ活動も見ていただくことができましたので、良かったと思っております。3回の合計で1700名を越える中学生、保護者の方々が本校にお越しくださいました。多くの皆様の関心の中に本校が位置づけられていますことに感謝申し上げます。
 本校のオープンスクールは今回をもちまして、今年度(2017年度)は終了させていただきます。オープンスクールで感じられた本校の概要や生徒の様子、校内の雰囲気などが、今後の進路選択の一助になりましたら幸いです。
 なお、申し込みの受付の際に、メールでの送受信に障害が発生し、一部の皆様には、申し込みの受信ができない、あるいは返信メールが届かないなどのトラブルが発生しておりました。システム上、自動送受信が現在の所できません。お一方ずつ、お受けしたメールに返信をさせていただいておりましたが、府立高校の送受信システムの細部までの状況を確認することまではできておりません。大変申し訳ございませんでした。