日根野高等学校吹奏楽部

イオン日根野LIVE! 2011

2011.4.23(土) @14:00〜 A16:00〜
泉佐野市・イオン日根野 1Fであいの広場

天気は残念ながら雨模様。
楽器の輸送や移動がとても大変でしたが、今年も多くのみなさまが私たちの演奏を熱心に聴いて下さいました。
「イオン日根野LIVE!」は、地元、日根野の方々に私たちの演奏を聴いていただけるとても大切なステージです。
お客様との距離も近く、聴いてくださっている方ひとりひとりの反応もよくわかるので、演奏している私たちもとても楽しいです。
「CMの曲あてクイズ(景品付き)」のコーナーを作ったり、14時の部と16時の部と演奏曲を変えたりして、みなさまに楽しんでいただけるように工夫しました。

また、胸に「がんばろう日本」の缶バッチをつけ、アンコールには『明日があるさ』を演奏しました。

【プログラム】
@14時の部A16時の部
1.『虹』1.『虹』
2.『ウイーアー』2.マーチ『ライヴリー アヴェニュー』
3.『魔法にかけられて』3.『魔法にかけられて』
〜CMの曲あてクイズ〜〜CMの曲あてクイズ〜
4.『たなばた
  The Seventh Night of July -TANABATA-
4.『ウイーアー』
5.『南風のマーチ』5.『Hopetown Holiday』
アンコール1:『明日があるさ』アンコール1:『明日があるさ』
アンコール2:『Swing, Swing, Swing』アンコール2:『Swing, Swing, Swing』
- アンコール3:『ARSENAL』


『ウイーアー』演奏中
14時の部、2曲目『ウイーアー』を演奏中

『たなばた』演奏中
14時の部、4曲目『The Seventh Night of July -TANABATA- たなばた』を演奏中


たくさんのみなさまが、私たちの演奏を聴いてくださいました。ありがとうございました。m(__)m

Copyright(C) Hineno high school Wind Brass Club, All rights reserved.