日根野高等学校吹奏楽部

イオンモール日根野LIVE! 2012 Spring

2012.4.8(日) @14:00〜 A16:00〜
泉佐野市・イオンモール日根野 1Fであいの広場

今年も、イオンモール日根野で演奏させていただくことになりました。
「イオンモール日根野LIVE!」は、地元、日根野の方々に私たちの演奏を聴いていただけるとても大切なステージです。
お客様との距離も近く、聴いてくださっている方ひとりひとりの反応もよくわかるので、演奏している私たちもとても楽しいです。
吹奏楽の楽しさを伝えられるようがんばりました。

今年の「イオンモール日根野LIVE!」では、とても嬉しい出来事がありました。
この日、私たちの演奏をはじめて聴いてファンになったという方が、21日の定期演奏会に和歌山からお越しくださったのです。

このような出会いの場となる「イオンモール日根野LIVE!」をこれからも大切にしていきたいと思います。

開演5分前
開演5分前です。たくさんのお客さま!演奏を楽しみたいと思います。(*^_^*)

【プログラム】
@14時の部A16時の部
1.『スター・パズル・マーチ』1.『歩いていこう』
2.『歩いていこう』  〜クイズ(1)〜
  〜パート紹介(1)〜2.『吹奏楽のための音詩「輝きの海へ」』
3.『交響的詩曲「走れメロス」』  〜クイズ(2)〜
  〜パート紹介(2)〜3.『吹奏楽のための綺想曲「じゅげむ」』
4.『タイタニック・メドレー』4.『マンマ・ミーア!』
アンコール:『マーチ「ブルースカイ」』アンコール:『マーチ「ブルースカイ」』

『タイタニック・メドレー』
『タイタニック・メドレー』


マーチ「ブルー・スカイ」
アンコールは『マーチ「ブルー・スカイ」』。 お客さまの手拍子とともに(*^_^*)


たくさんのお客さま、ありがとうございました。
たくさんのお客さまに聴いていただきました。(*^_^*)  ありがとうございました。

Copyright(C) Hineno high school Wind Brass Club, All rights reserved.