大阪大学SEEDSプログラム応募申込

@ 以下の申込書をダウンロードして、必要事項をパソコン上で記入し、
  自身の名前の入ったファイル名で自分のパソコンに保存する。
  (自己推薦書400字程度を含む)
(例) 茨木童子(茨木高校)応募申込書.xlsx

 ◆大阪大学SEEDS応募申込書ダウンロード◆
 応募者名前(学校名)応募申込書.xlsx ・・・Excelファイルをダウンロード

A @で作成したファイルを添付して、担当者(岡谷先生)にメールを送信する。
  締め切りは5月31日です。
  送信できたかどうか自信のない場合は、直接、担当者まで確認に来てください。

B 特別推薦に漏れた生徒は、一般公募に応募したものとして取り扱われます。
  特別推薦、一般公募とも下記方法による選考テストを受けることになります。
  【選考方法】
  高校1年生にも分かるように講義される科学に関する講義を聴講し、
  関連して出される課題に答える。

C 選考結果は7月初旬に応募者本人に選考結果と受講案内が郵送されます。



暴風警報発令に係わる措置について

波浪・高潮以外の特別警報」および「暴風警報」を、以下「指定警報」と表現する。

1.午前7時現在で指定警報が解除されている場合は,平常通り授業を行う。
2.午前7時現在で指定警報(NHKのニュースを標準とする)が発令されている場合は,
  自宅待機とする。
3.午前10時までに指定警報が解除された場合は,解除された時刻より
  2時間後に短縮授業を行う。 (短縮授業の形態については,場合に応じて適宜決定する。)
4.午前10時現在で指定警報が発令されている場合は,臨時休校とする。


 注意:指定警報以外の警報は、自宅待機の対象外だが、地域的な大雨・洪水等の
    やむを得ない事情がある場合は、無理して登校しないこと
    その際、学校に状況を含めて連絡すること。





       ここをクリックすると、「行事予定」が「新しいタブ」に表示されます。













「在校生へ」menu

今年度の行事予定
●保健部より
     罹患証明書(PDF)
●連絡用ブログ
     緊急連絡
●活動報告ブログ
     茨木高校の近況
     クラブの近況
     宿泊野外活動報告
●施設紹介
     図書館より

先頭へ