池島高等学校同窓会ホームページ(HP)開設のお知らせ

 

 池島高校同窓会では、この度、同窓会独自のHPを開設致しました。

 情報化社会が成熟しつつある中で、インターネットやメールといったものが当たり前となり、今後の同窓会活動において、独自のHPを持つことが必要だと考え、HPの構築を進めてきたところです。

 HP構築に当たっては、HP上で会員相互の親睦や情報交換が活発に行えるよう掲示板も設定させていただきました。

掲示板については、本校出身者以外の人からの書き込みを防ぐため、06年の総会案内のはがきでお知らせしているIDとパスワードを入力して入室し、氏名と期生若しくは卒業年次を入力した上で、書き込めるようにしてあります。心無い書き込みによって掲示板が閉鎖に追い込まれないよう、節度を持った利用をお願いします。

 また、いくつかのサイトは工事中となっておりますが、順次公開させていただきますので、今しばらくお待ち願います。

 なお、HP開設に伴い、来年度以降の総会案内は、原則的には、HP上で行うことと致します。総会につきましては、毎年7月上旬頃に開催しておりますので、ご面倒ですが開催時期をHP上でご確認の上、出席願います。HPは携帯主要3機種でも確認できます。

                        

                  

1 HP公開日:2006年6月20日(火)

2 HPアドレス:http://www.ikejima-dousoukai.com