新型インフルエンザについて(2009年5月22日14:00)


  1. 5月25日(月)より授業を再開する予定です。

     ・8時30分までに登校してください。

     ・登校後は、HR教室で待機してください。

     ・25日(月)の授業は、水曜日の時間割です。

  2. 上記予定に変更があった場合は、5月24日(日)中に電話等で連絡しますので自宅で待機するなど連絡がつくようにしてください。
  3. ご本人、ご家族で鼻汁、鼻づまり、のどの痛み、咳、発熱等があれば、発熱相談センターに相談し、学校にも連絡してください。新型インフルエンザとして診断されたときも、学校に連絡をお願いします。
  4. マスクの着用、手洗い、うがいを励行してください。
  5. 当面の日程

     25日(月) 授業 (水曜の時間割40分×6限)

     26日(火) 前期中間考査1日目

     27日(水) 前期中間考査2日目 PTA総会・進路説明会等 13時

     28日(木) 前期中間考査3日目

     29日(金) 前期中間考査4日目

  6. 自宅では、中間考査に備えた学習をおこなうようご指導をお願いします。
  7. PTA総会の日程変更に伴い、出欠・委任状に変更があるときは、今工PTA係り景山までご連絡をお願いします。