泉大津高等学校 私は泉大津高校で一生分の宝物を手に入れる。     、そのくのはだ!
       


 
 
学校協議会へのご意見

















PDFでダウンロードできます




教員の授業その他の教育活動に関するご意見について

1 目 的
保護者との連携協力、学校の運営への参加の促進及び保護者等の意向の反映による、本校教育の向上。

2 意見の取り扱い
教員の授業その他の教育活動に係る保護者からの意見について、調査審議の上、校長に対し、学校協議会としての意見を述べる。

3 意見書の提出方法

(1)意見書の様式及び入手方法
意見書については、大阪府の規則により様式が規定されています。様式は本校のWebページからダウンロードできます。また、お子様を通じて用紙をお渡しすることもできます。

(2)意見書の送付方法

○ 学校協議会のメールアドレス
(gk@izumiohtsu.osaka-c.ed.jp)に件名「学校協議会意見書」として、添付ファイルとして送信。
○ 本校あてに、封書にて郵送。(住所595-0012 泉大津市北豊中1-1-1)
(学校協議会の事務局が対応し、学校協議会に意見を伝えます。)
○ 本校事務室カウンターに設置の専用箱に投函。(同上)

4 留意事項
(1)いずれの場合も、お子様の学年、組、氏名及び保護者の氏名、連絡先など、様式に定められた必要事項について必ずご記入ください。

(2)学校協議会へのご意見の提出は、文書による方法のみとなっております。電話や口頭による意見の伝達はお受けできませんのでご了承ください。

(3)いただいたご意見につきましては、学校協議会としての調査審議を行う上で、必要に応じて直接ご本人に詳しい説明をお願いするなど、ご協力をお願いすることがあります。


意見書の書式はこちらから

PDFでダウンロードできます

 
 
 
   大阪府立泉大津高等学校
     〒595-0012
 大阪府泉大津市北豊中町1-1-1
 電話 0725-32-2876 (代 表)  FAX 0725-32-6394 
     0725-32-2877 (職員室)
     0725-32-4641 (進 路)
 


Copyright © Osaka Prefectural Izumiohtsu High School All Rights Reserved.