大阪府立 城東工業高等学校 同窓会

 

 城 友 会 

 

 本会は大阪府立城東工業高等学校(職工学校、旧制学校含む)卒業生 で構成される同窓会です。

歴史の長い城工は、約2万人のOBを送り出して きました。


城友会ニュース

平成29

  1111日(土)

平成29年度 文化祭・城友会coming day

 

会場 本校校舎内にて

内容 未定

 

過去の記事はこちら


城友会報 原稿募集

 次号の会報誌発行のために、会員の方々の投稿をお待ちしております。

·  各支部または各事業所での城工会、同期会、クラス会、クラブOB会、同窓会の様子紹介など(写真もお願いいたします)

·  各事業所での会員の活動紹介

·  城工時代の思い出、写真、スケッチ

·  あなたの近況、随想、呼びかけなど

·  その他、本会報にふさわしいもの 以上たくさんの原稿を城友会(同窓会)事務局宛にお送りください。


クラス会、同期会、クラブOB会 開催のお手伝いをします

 クラス会、同期会、クラブOB会をしませんか。
 近年、卒業生から異口同音耳にする言葉は、「クラス会、同窓会を一度もやったことがない/もう何年もやっていない/クラスの○○さんは、同窓生はどないしてるんやろか・・・」卒業時に決まった幹事さん、幹事でなくともお世話をしていただける方々、クラス会、同期会、クラブOB会をしませんか?
 日頃、仕事や家庭生活に忙殺され、高校時代の旧友と疎遠になっているなか、機会をもって友好を温め合い再確認し合うことが出来れば、ビジネスにも生活にもプラスになるのでは・・・。
 名簿、住所、連絡先などは城友会事務局に相談してください。応援いたします。


年会費のお願い

 城友会報は、皆様方の年会費と広告料から作成、発行いたしております。誠に恐縮ではございますが、年会費の納入のご協力をと一層の広告掲載の応援をお願い申し上げます。
 年に一度しか発行できず、2000円の年会費をいただくことに常に心苦しく思っておりますが、心付けでもかまいませんので何卒よろしくお願い致します。

教育活動振興基金のお願い

 創立70周年記念事業の一環として発足いたしました教育活動振興基金は本校の教育活動をより充実、発展させることを目的として、次のような行うこととしています。

·  特色ある技術教育を実施するための援助

·  経済的に困難な生徒への学資援助

·  特別活動の充実、発展のための援助

·  城友会館の設備充実のための援助

·  その他、本基金の目的を達成するための援助  昨今の低金利下では、短期で当基金の底がつくものと思われます。昨年に引き続き募金活動を12000円で継続していきますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

送金先

郵便振替
 口座番号 00970−2−28364    加入者名 大阪府立城東工業高等学校(同窓会)

 ※尚、通信欄に 住所・氏名・卒業年(または会員番号)・送金内容【年会費(2000円)・教育活動振興基金(12000円)】をお手数ですがご記入お願い致します。


連絡先

 〒578-0976 大阪府東大阪市西鴻池町2−5−33
  大阪府立城東工科高等学校 城友会事務局

城友会連絡用e-mailはこちら!


 

上に戻る

 


学校へメールを送りたいときはこちら!