※winXPのsp2でご覧の方へ。 閉じるボタン(アクティブコンテンツ)がブロックされてしまいますが、許可していただいても安全です。許可されなかった場合は、右上の×ボタンでこのウィンドを閉じてください。

 検索サイトから来られた方へ:このページは「貝塚南高校吹奏楽部・2011年吹奏楽コンクール」よりリンクしています。リンク元のページ(こちら)も是非ご覧下さい。

酒井格先生による合奏指導(2011.08.12)

 吹奏楽コンクール府大会に向けて、コンクール曲「ポロヌプ」の作曲者である酒井格先生に合奏を指導していただきました。丁寧かつ的確な指導で、とても有意義な半日を過ごすことができました。またコンクールに向けて作成した紙芝居も見ていただきました。府大会は残念な結果に終わってしまいましたが、この指導を今後の演奏に生かしたいと思います。当日の様子は先生のブログにも掲載されています。酒井先生、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

Copyright (C) 2011 Kaizukaminami high school BrassBand club.All rights reserved.