平成27年度 授業公開週間の実施について(お知らせ)

金岡高校では、PTA・後援会のご支援で、夏季休業中に全ての普通教室にプロジェクターを設置することができました。
現在、本校の教育目標の一つでもある授業改善に向け、多くの教員がICT機器を活用した授業に取り組んでいます。つきましては、その成果を見ていただくべく、下記要領で授業公開週間を実施することといたしました。中学生の保護者の皆様をはじめ学校および塾関係者の方々の見学をお待ちしています。

(1)十分な駐車スペースがございません。お車でのご来校はご遠慮ください。
(2)自転車でお越しの方は校内所定の駐輪場をご利用ください。
(3)上履きを必ずご持参ください。
(4)公開対象授業は2〜5限の全授業ですので、ご自由にご見学ください。
(5)中学校の授業に支障がなければ、中学生の方の見学も歓迎します。

開催日時

平成27年11月16日(月)〜20日(金)
2限目(午前9時40分)〜5限目(午後2時10分)

授業公開週間中の時間割、授業内容

時間割 16日 17日 18日 19日 20日
3年Kプラン講座 実施場所・担当者一覧
実施教室
校内配置図

受付

事務室前に受付簿・時間割表・アンケート用紙・入校証等を設置します。受付簿への記名をお願いします。お帰りの際に、アンケート用紙のご提出と入校証のご返却をお願いします。

問い合わせ先

本校教頭(川崎)までお願いします。
        電話 072−257−1431