8月6日(金)     岸本 侑己

 

 今日は朝からいつも通り英語の授業を受けました。それで午後は運動をしました。バスケやバトミントン(?)おにご、いろいろしました。笑いすぎて走りすぎて疲れました。今の日本やったら暑すぎて動くのも嫌やけど、オーストラリアは冬やから楽しめました。

 放課後はふぶきのショッピングに行っていい買い物をして、ホストファザーのお迎えと同時にマッサージに行って帰りました。

 それからごはんを食べてDVDを見てホストファミリーとしゃべったりして夜食を食べて寝ました。この日は確実に食べ過ぎました (_)  けど楽しかったです。おわり。

 

 

8月7日(土)     喜田 淳志

 

 オーストラリアは日本の気候と正反対なので、今冬です。白い息が出ます。とにかくオーストラリアの人々はとてもいい人達です。町の人もみんな何かと親切です。

 水曜日に日本に帰国できます。早く日本に帰りたいです。ホームステイでは日々言葉が通じなくてストレスがたまる日が続いています。正露丸がかかせません。

 オーストラリアの車道は日本と同じなので、車のハンドルは右です。車も日本車が多くて日本と錯覚してしまいます。

 話は変わり、生コアラを抱きました。フカフカで枕にちょうどよさそうな具合でした。I love JAPAN.