各種証明書の発行について


金剛高校の事務室窓口で申請する場合



【受付時間】
平日の午前9時から午後4時30分まで
 ※土日・祝休日・年末年始休業日(12月29日〜1月3日)は受付けていません。
 ※文化祭等の振替のため平日でも休業していることがあります。事前に学校へ電話されることをお勧めします。

【お持ちいただくもの】
1)証明書交付申請書
 「金剛高校」の名前入り申請書はこちらからダウンロードできます(PDFファイル)
 どこの府立高校でも使える名前なしの申請書はこちらです(PDFファイル)
 来校された折に、窓口で用紙を受け取り、その場で記入していただいてもかまいません。

2)交付手数料
 つり銭の無いようご用意ください。
 お渡しする「領収証書」は、後日、証明書を受取る場合にも持参してください。本人確認用に使用します。

3)本人確認書類(運転免許証、保険証等)
 証明書はプライバシーに関わる重要な書類ですので、本人の確認をさせていただきます。
 本人確認書類は窓口で提示していただくだけでけっこうです。


★代理人による申請の場合
 本人が窓口で申請できない場合、代理人による申請も可能です。
 代理人申請の場合は、上の3)の代わりに次のものをお持ちください。( 1)2)4)5)の4点が必要です)

4)委任状
 委任状の様式はこちらからダウンロードできます(PDFファイル)
 本人(証明を受ける人)の署名、押印したものを提出してください。

5)代理人の本人確認書類(運転免許証、保険証等)
 窓口で提示していただくだけでけっこうです。