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 学校協議会 実施要項

 

学校協議会 実施要項はこちらをクリックするとご覧になれます。(pdfファイル)

 

 学校協議会記録

平成29年度

 第1回学校協議会記録(pdfファイル)

 

平成28年度

 第1回学校協議会記録(pdfファイル)

 

 第2回学校協議会記録(pdfファイル)

 

 第3回学校協議会記録(pdfファイル)

 

平成27年度

 第1回学校協議会記録(pdfファイル)

 

 第2回学校協議会記録(pdfファイル)

 

 第3回学校協議会記録(pdfファイル)

 

平成26年度

 

 第1回学校協議会記録(pdfファイル)

 

 第2回学校協議会記録(pdfファイル)

 

 第3回学校協議会記録(pdfファイル)

 

 学校運営に関するご意見について

本学校協議会では、保護者・保証人の皆様の、教員の授業その他の教育活動に関するご意見につきまして、下記により承ります。本校教育活動の一層の向上に向け、学校と連携しながら取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

  1. 目的
  2.  

    保護者・保証人との連携協力、学校の運営への参加の促進及び保護者の意向の反映による、本校教育の向上。

     

  3. 意見の取り扱い
  4.  

    教員の授業その他の教育活動に係る保護者からの意見について、調査審議の上、校長に対し、学校協議会として意見を述べる。

     

  5. 意見書の提出方法
    1. 意見書の様式及び入手方法
    2.  

      意見書については、大阪府の規則により様式が規定されています。

      様式は本校Webページ(http://www.osaka-c.ed.jp/mou/doc/kyogikai.xls)からダウンロードできます。

      また、お子様を通じてお渡しすることもできます。

       

    3. 意見書の送付方法
      1. 本校のメールアドレスに、メールで送信。
        • 本校のメールアドレス:kyogikai@mou.osaka-c.ed.jp
        • 本校のWebページ上のリンクからでも送信できます。
        • 件名には必ず「学校協議会意見書」とお書きください。
      2. 本校あてに、封書にて郵送。
        • あて先
        • 〒558-0023 大阪市住吉区山之内1−10−12

          大阪府立大阪南視覚支援学校 学校協議会事務局

      3. 専用箱に投函
        • 専用箱は、本校事務室前に設定しています。
  6. 留意事項
    1. 学校協議会へのご意見の提出は、文書による方法(定められた様式)のみとなっております。電話や口頭によるご意見の伝達はお受けできませんのでご了承下さい。
    2. いずれの場合も、お子様の学部、学年、氏名及び保護者・保証人の氏名、連絡先など、様式に定められた必要事項について必ずご記入ください。
    3. いただいたご意見につきましては、学校協議会としての調査審議を行う上で、必要に応じて直接ご本人に詳しい説明をお願いするなど、ご協力をお願いすることがあります。

 

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