学校運営協議会

学校運営協議会

 大阪府立長野高等学校 学校運営協議会 実施要項(PDFファイル)



令和3年3月18日(金)令和2年度 第3回学校運営協議会の報告をさせていただきます。


 今回も新型コロナウィルス感染拡大防止のため書面にて報告・意見交換の実施となりました。

 詳細は「令和2度 第3回長野高等学校協議会報告」(PDFファイル)をご覧ください。



令和2年11月20日(金)令和2年度 第2回学校運営協議会の報告をさせていただきます。


 今回は新型コロナウィルス感染拡大防止のため書面にて報告・意見交換の実施となりました。

 詳細は「令和2度 第2回長野高等学校協議会報告」(PDFファイル)をご覧ください。



令和2年7月21日(火)に令和2年度 第1回学校運営協議会を開催しました。


 校長挨拶、出席者の紹介、本年度の学校経営計画の詳細説明を行いました。

 協議の詳細は「令和2度 第1回長野高等学校協議会報告」(PDFファイル)をご覧ください。




令和元年度の学校協議会をご覧になりたい方はここを押してください。

平成30年度の学校協議会をご覧になりたい方はここを押してください。

平成29年度の学校協議会をご覧になりたい方はここを押してください。

平成28年度の学校協議会をご覧になりたい方はここを押してください。

平成27年度の学校協議会をご覧になりたい方はここを押してください。

平成26年度の学校協議会をご覧になりたい方はここを押してください。