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夢かなう単位制

在校生・保護者の皆さまへ

学校協議会へのご意見について

意見書の用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、郵送または直接本校事務室横の
専用箱に投函してください。
メールで送られる場合は、意見書の用紙をダウンロードし、必要事項を入力の上メールに
添付してください。
メールアドレス
otori-hs@sbox.pref.osaka.lg.jp


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平成28年度学年費・積立金 会計報告


   H28年度 71期生(1年)学年費・積立金の会計報告
   H28年度 70期生(2年)学年費・積立金の会計報告

平成29年度学校納付金等


   H29年度 72期生(1年)学校納付金等 
   H29年度 71期生(2年)学校納付金等 
   H29年度 70期生(3年)学校納付金等 


暴風警報発令時の措置について

  • 授業について
 @大阪府下に「暴風警報」が発令されている間は登校しないようにすること。
  解除された後も、通学経路の状況を適切に判断し行動すること。

 A「暴風警報」解除後の対応
  (1)正午までに解除された場合は、解除後、約1時間半後に授業を開始する。
    授業開始時刻の例
      7時までに解除・・・・・平常通り
      9時ごろに解除・・・・・3時限目より授業開始
      12時に解除・・・・・・6時限目より授業開始
  (2)正午を過ぎても解除されない場合は、休校とする。

  • 定期考査について
 @考査実施日(一部学年が授業を行っている場合を含む)の場合
  大阪府下に「暴風警報」が発令されている間は登校しないようにすること。

 A考査当日の朝、「暴風警報」が解除になった場合
   午前6時までに解除になった場合・・・・・・・平常通り考査を行う

 B午前6時を過ぎても「暴風警報」が解除されない場合は、休校とする。
   休校となった場合は、その日に予定された考査・授業は翌日に実施する。
   以降、すべての考査日程を1日ずつずらして実施する。



学校感染症と出席停止について


相談室について



進路通信(進路指導部発行)


2017年4月27日・6月5日  第1・2号