校舎

学校運営協議会

「学校運営協議会について」(PDF H30.7.27)

教員の授業その他の教育活動に関する保護者からの「意見書」について

  1. 目的

    保護者との連携協力、学校の運営への参加の促進及び保護者等の意見の反映による、本校教育の向上。

  2. 意見の取り扱い

    教員の授業その他の教育活動に係る保護者からの意見について、調査審議の上、校長に対し、学校運営協議会としての意見を述べる。

  3. 意見の提出方法
    1. 意見書の様式及び入手方法

      意見書については、大阪府の規則により様式が規定されています。様式は下記よりダウンロードしてください。

    2. 意見書の送付方法

      本校あてに、封書にて郵送

      (学校運営協議会の事務局が対応し、学校運営協議会に意見を伝えます。)

      宛先:〒590--0801

      大阪府堺市堺区大仙中町12-1大阪府立堺工科高等学校 定時制学校運営協議会事務局

      本校事務室前に設置の専用箱に投函。(同上)

      学校協議会ご意見ブログにて(URLは下に記載 )

      ※アクセスには本校より送付させて頂いた『ユーザー名』と『パスワード』が必要になります。

  4. 留意事項
    1. いずれの場合も、お子様の学年、組、氏名及び保護者の氏名、連絡先など、様式に定められた必要事項について必ずご記入ください。
    2. 学校協議会へのご意見の提出は、文書による方法のみとなっております。 電話や口頭による意見の伝達はお受けできませんのでご了承ください。
    3. いただいたご意見につきましては、学校運営協議会としての調査審議を行う上で、必要に応じて直接ご本人に詳しい説明をお願いするなど、 ご協力をお願いすることもあります。

意見書ダウンロード

学校運営協議会 要旨

▲PAGE TOP