2012年度 生徒の声

卒業予定の生徒より

 入学してくる人へ。この学校には様々な人が多くいますが先生方や在校生の皆さんが良くしてくれると思うので安心して学生生活をがんばってください。在校生の方は新入生に尊敬され無事に卒業してください。
四年生 男子
 ぼくは高校にはいったばかりのときはあまり学校にいかず高校をおちそうになったりしてましたけど先生がなんども声をかけてくれてちゃんと学校にいけました。
四年生 男子
 夜桜に入っていろんな経験をしていろんなコトを学びました。夜桜にいったから今仲良い子と出会えたし、楽しかった4年間でした。
四年生 女子
 初め、渋々学校へ通ってました。でも、日が経つにつれて大切な友達もでき学校へ通うことが楽しくなってきました。卒業を来月末に控えた今、夜桜を卒業するのがとても嫌です。今、学校を退学しようと考えている人、留年してもいいので高校を卒業して下さい。
四年生 女子
 夜桜は先生がやさしいし、一味も二味もちがうからたのしいで。
四年生 男子
 夜桜は色々な年齢の方がいます。同学年の方もいます。修学旅行、遠足、球技大会、文化祭などのたくさんの行事があるよ。
四年生 男子
 とりあえずまぁバイトする時間がいっぱいある所はいいところだと思う。体育のついしはまじでしんどいのでちゃんと出席してるほうがいいと思う。
四年生 女子
 これから入学する人達へ。先生達は話しやすい人達なので楽しいですよ。
四年生 男子
 先生もすごくいい人でたのしい学校ですよ!ぜひ、本校へ!!3年生のみなさん!あと1年間なのでたのしい学校生活をおくってください!そして卒業にむけてもがんばってください!
四年生 男子