部活動

TOP > 部活動

部活動主な記録(卓球部)

【平成30年度】

◎第53回 府立実業高等学校定時制総合体育大会 卓球の部に本校の生徒2名が出場しました。うち1名はあと一歩のところで決勝トーナメント進出を逃しましたが、1名は見事、3位入賞を果たしました。実力の近いライバルたちと白熱した試合を繰り広げていました。

◎第54回 近畿高等学校 定時制・通信制卓球大会 大阪府予選に本校の生徒6名が出場しました。どの生徒も初の公式戦出場でしたが、レベルの高い選手に囲まれ、緊張しながらも楽しんで競技に取り組んでいました。

【平成29年度】

◎第52回 府立実業高等学校定時制総合体育大会 卓球の部に本校の生徒が出場しました。高校生活最後の大会となる今回は、優勝するという気持ちで挑みました。最後まであきらめることなく全力でがんばってくれました。結果としては優勝できませんでしたが、思い出に残る試合になりました。

◎第53回 近畿高等学校 定時制・通信制卓球大会 大阪府予選に本校の生徒が出場しました。優勝することはできませんでしたが、よくがんばってくれました。

6月4日大阪高等学校春季卓球大会定時制・通信制課程の部に出場しました。善戦しましたが惜しくも初戦敗退となりました。 次の大会も頑張ってほしいと思います。



【平成28年度】

◎第51回府立実業高等学校定時制総合体育大会 卓球部の様子です。本校からは1名の生徒が出場しました。

◎9月11日(日)に定通の卓球の試合が行われました。本校からは1名の生徒が出場し、結果はベスト16でした。
次の大会ではベスト16以上を目指してください。

◎第49回 全国高等学校定時制・通信制課程卓球大会大阪府予選(6/5・桃谷)に出場しました。
本校からは1名の生徒が出場しましたが、残念ながら初戦敗退でした。今後の活躍に期待しています。