平成30年度 大阪府立泉陽高等学校 夏の学校見学説明会について

  下記の通り、中学生およびその保護者向けに学校見学説明会を実施いたします。

 

1.日  時   平成30年7月7日(土)午前の部10時00分より(受付9時30分より)

                    午後の部14時00分より(受付13時30分より)

2.会  場   本校体育館 他 (受付 玄関)

3.対  象   中学3年生、およびその保護者

4.内  容   ◇学校長より本校全般について説明

         ◇本校生徒より学習活動、学校生活について説明

         ◇本校教員による教育課程、進路指導、学校生活について説明

 

          *個別の質問にお答えする機会を設けます。

          *説明会終了後、自由にクラブ見学・校内見学が可能です。

           当日校内で活動予定のクラブ活動は、こちら(PDF形式)

          *学校食堂もご利用できます。

          *全体説明会の場では、体育館フロアに直接お座りいただくこととなります。          

        

5. 携行品            上履き、下足袋、筆記具

6.申込方法     次の1,2のいずれかでお申し込みください。

          1.インターネットでの申し込み

             A 指定のメールアドレスに申し込み内容を自動返信するフォームはこちらです。

           

             B 入力内容の自動返信機能がないフォームはこちらです。

 

          2. FAXによる申し込み。
              申込用紙を以下からダウンロードしていただき、072(233)6645に送信ください。

              こちら(PDF形式)

              ※申込み時にいただいた個人情報については、学校説明会にのみ利用します。

 

8.申込締切       7月5日(木)とします。

 

 

周辺の路上駐車は固くお断りします。

(保護者の方へ)校地内はすべて禁煙です。ご協力ください。