「島本高校メールマガジン」について

メールマガジン再登録のお願い(平成30年4月2日更新)

平成30年4月より島本高校メールマガジンが新しくなりました。在校生の保護者の皆さまも再度、メールマガジンの登録が必要になります。平成30年4月の始業式の日にお渡ししますプリントに従って登録をお願いします。

メールマガジン配信の概要

島本高校では「島本高校メールマガジン」の配信をおこなっております。
内容は、学校やPTAからの様々な連絡や行事予定・案内などです。
学校の情報をより確実にお手元にお届けすることによって、保護者の皆様と学校の連携をより緊密にとることができると確信しております。
趣旨をご理解いただきまして多数の皆様のご利用をお願い申し上げます。

ご利用を希望される保護者様の携帯電話やパソコンの電子メールアドレスに学校からの情報を配信します。
なお、登録された電子メールアドレスは目的外には一切使用しません。
また、メールアドレス以外の氏名等の個人情報はこちらにもわかりませんのでご安心ください。

受信の登録について

島本高校メールマガジンには【保護者用】と【生徒用】があります。
 島本高校メールマガジン登録方法(PDF)  をご覧になり登録をお願いします。
 島本高校メールマガジン登録・変更・停止届出用紙(PDF)