3年生保護者の皆様へ

第36回卒業式のご案内

 向春の候、みなさまにはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。日ごろは本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
 さて、第36回卒業証書授与式を以下のとおり挙行いたしますので、ご出席くださいますようお願い申し上げます。なお、今年度は新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、大阪府教育庁の指示により、保護者のご来校・出席は1人までとさせていただきます。何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 今後の状況によっては、ご出席できないこともあります。ご了解よろしくお願い申し上げます。

1 日時:令和3年3月2日(火)
     9時00分 受付開始(体育館1F入口)
      (9時40分までに式場[体育館2F]にお入りください。)
     9時55分 卒業生入場
     10時00分 開式予定

2 場所:本校体育館

〔お願い〕
①ご出席の際には、事前に配布している「健康チェックシート」を受付にてご提出いただきます。発熱や体調不良等がない方のみ、ご出席いただけます。当日、受付の際にも検温させていただきます。
②学校内では、必ずマスクの着用をお願いいたします。
③当日、受付に時間がかかることが予想されます。余裕をもってお越しください。また、自動車でのご来校はご遠慮ください。
④当日は感染症予防のための様々なお願いをさせていただくことになります。ご理解とご協力をお願いいたします。
⑤会場は冷え込みますので、暖かい服装でお越しください。式は約1時間30分を予定しております。
⑥上履き(スリッパ)のご用意をお願いします。
⑦学校周辺での待ち合わせをしないようにお願いいたします。苦情等が入った場合、卒業式の進行に支障をきたします。