住所&地図


   住所 〒564-0004 吹田市原町4丁目24番14号
   電話 06-6387-6651  FAX 06-6387-6567


大きな地図で見る


アクセス詳細

  JRから (バスを利用される方はページ下部も必ず確認してください)

JR岸辺駅 徒歩(距離1.4km)
学校まで歩くのなら、こちらの駅がおすすめです。駅の北側の歩道橋を渡ってください。あとは上記の地図を参考にしてください。
バス
「JR岸辺北口」より12系統を利用すると「吹高口」まで来ることができます。
JR吹田駅 徒歩(距離1.8km)
駅の北側へ出てください。住宅街を抜けようとすると迷いやすいので注意してください。
バス
駅の南口には「JR吹田」、北口には「JR吹田北口」があります。
「JR吹田」より19系統と3系統を利用すると「吹田高校」まで、12系統を利用すると「吹高口」まで来ることができます。
「JR吹田北口」より19系統を利用すると「吹田高校」まで、5系統と4系統を利用すると「吹田第二中学校前」まで来ることができます。

  阪急電車から (バスを利用される方はページ下部も必ず確認してください)

阪急正雀駅 徒歩(距離2.1km)
この駅から歩いてくる生徒もいます。駅の改札を出て、JR岸辺駅へ向かっていただき、あとは上記の地図を参考にしてください。
バス
「JR岸辺北口」より12系統を利用すると「吹高口」まで来ることができます。
阪急吹田駅 徒歩(距離2.4km)
駅の東口へ出てください。府道14号(大阪高槻京都線)を歩いてきていただきますが、かなり疲れます。
バス
駅の東口にある「吹田市役所前」より19系統と3系統を利用すると「吹田高校」まで、12系統を利用すると「吹高口」まで来ることができます。

 バスを利用される方へ

最寄りのバス停は「吹田高校」(30m)、「吹田第ニ中学校前」(400m)、「吹高口」(450m)です。
系統によって乗り場が違いますし、行先、時間帯によっては上記の限りではありません。 必ず事前に阪急バスのホームページにて時刻表などをご確認ください。
阪急バス

ページのトップへ戻る