天王寺高校PTA

平成30年9月1日(土) 文化展示発表会で模擬店出店
選択教室にて、校章入りどらやきをはじめとした、天校グッズの販売を行いました。
たくさんの方にご来場いただき、早い時間で売り切れてしまい、ご購入できなかった方がいらっしゃったかもしれません。
またの機会にご期待いただければと思います。
模擬店の収益は、平成30年度「教育・文化・スポーツ活動振興会会計」へ繰り入れします。

平成30年6月13日(水) 第一回早朝登校指導
 校長先生をはじめ、先生方と一緒に、正門や通用門、通学路に立って、早朝登校指導を行いました。挨拶、安全、身だしなみのチェックをさせていただきました。安全に、充実した高校生活を送ってもらいたいと願っております。

平成30年6月2日(土) PTA進路講演会(3年生保護者)
 講師に駿台予備学校の藤岡敬子氏をお招きし、最新の入試情報や、子供たちを支えるために保護者としてどう接していくか、お話を頂きました。説得力のあるわかりやすい講演に、参加者全員が真剣に耳を傾けていました。

平成30年5月19日(土) 第120回大運動会
 前日の雨の影響があり、開始が遅れ残念ながらPTA競技は中止となりました。
今回 初作成の天高うちわを販売いたしました!たくさんの皆様にご購入いただきありがとうございました。
夏の運動部の応援のお供にぜひご活用ください。
ご購入いただけなかった皆様のため、文展にて若干数 販売予定です。ぜひお見逃しなく。

平成30年5月9日(水) 予算総会 
   平成30年度予算総会を開催しました。終了後に進路指導 中尾先生より進路講演をいただきました。
 
 
 
平成30年4月25日(水) 国際交流(桃園市立武陵高級中等學校) 
    クロージングセレモニーで会場準備とお茶、お菓子の差し入れをしました。
校章が入ったどら焼きは、お客様にも大好評でした。
校章入りどら焼きは文展でPTAより販売予定です。ぜひご賞味ください。
 
 
 
平成30年4月18日(水) 決算総会
   平成29年度の決算総会と進路講演会を開催しました。 
     
    決算総会で選出された平成30年度の新役員です。どうぞよろしくお願いいたします。