もどる

 残暑厳しき折、皆さまにおかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は本校の教育に多大なご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、本校では恒例の文化祭を下記の要領で開催いたしますので、ご案内申し上げます。今年度は土曜日に開催いたしますので、ご来校の上ご高覧いただきますよう、お待ち致しております。
 ご来校の折には、恐れ入りますが、本状の下欄に必要事項をご記入の上、受付にてご提示いただきますようお願い致します。
なお、今年度の文化祭は、保安上の理由等により、保護者・ご同伴の学齢以下の乳幼児、ご兄妹、ご招待者の方に限り公開させていただくことといたしましたので、本状でのご入場は保護者のみなさま方 および ご同伴の学齢以下の乳幼児のみとさせていただき、それ以上の年齢のご兄妹につきましては、別途発行の「きょうだい券」をお持ちいただきますようお願いいたします。
また、お車でのご来校および校内でのお煙草は、固くお断り致しておりますので、ご理解・ご協力いただきますようお願い致します。
                                               
文化祭2011 保護者入場票
       年    組  生 徒 氏 名                
              保護者のお名前                
                                     
    ※2011年9月24日 9:00〜 退出放送(14:00頃)まで有効(ご入場は13:50まで)
      終了後は、速やかにお帰りください。(生徒との待ち合わせはできません)
      自家用車、校内での喫煙は固くお断りいたします。自転車は駐輪場へ。
      保護者および同伴の乳幼児のみ入場可能です。その他の方のご入場はお断りします。
      係の指示に従っていただけない場合は、ご退場いただきますので、ご了承ください。
      校内入場中は、この「入場票」をお持ちください。

もどる