同窓会情報

  卒業生の各種証明書発行





同窓会情報      >>TOPへ
2007.11.3up
           >>>同窓会情報TOPページへ

■2007年11月3日 創立45周年記念祝賀会が行われました

  11月3日(土)大阪府立大和川高等学校創立45周年記念祝賀会が、午後1時から、北京料理「徐園」で行われました。
 祝賀会は、額田正康氏(2期生)の司会ですすめられ、総勢230名の出席をいただき盛大に執り行われました。同窓会会長 児山行雄氏(2期生)の挨拶に引き続き、第7代校長 榎原正美氏と現校長の木野村文生氏のご来賓の挨拶がありました。後援会会長 岸 功氏の乾杯の音頭の後、吹奏楽部OB会やロックワインズ(1期生)、パニックス(1期生)などのアトラクションも盛りだくさん用意され、あっという間の3時間でした。
 お忙しい中、企画準備にご尽力いただいた方々に改めて御礼を申し上げます。
 なお、創立45周年記念に際して、澤田雅子氏(1期生・東光会会員)から、F100号「アコーディオンとトランクのある静物」の絵をご寄贈いただきました。

■式次第
一 開会の辞
二 同窓会会長 式辞
三 学校長 祝辞
四 ご来賓代表様 祝辞
五 乾杯
六 アトラクション
    吹奏楽部OB会
    ロックワインズ
    パニックス
七 お楽しみ抽選会
八 閉会の辞




■2007年10月4日 創立45周年記念祝賀会のご案内

 フェニックス(同窓会報、2007年9月20日発行)に掲載しました、創立45周年記念祝賀会のご案内です。転居等でお手元に届いていない方や、返信はがきを紛失された方は、下記のpdfファイルを私製はがきに印刷して、恐れ入りますが50円切手を貼った上、ご投函ください。(内容が同じであれば、はがきに書いていただいても結構です。)
 多くの方の参加をお待ちしています。
 
■pdfファイル↓ 
  >>大阪府立大和川高等学校創立45周年記念祝賀会 参加申込はがき



■2007年7月7日 関東支部の同窓会が行われました

大和川高校同窓会関東支部の同窓会が、7月7日(土)東京銀座で、46名の参加で開催されました。
一期生のOBが中心となって結成されたバンドの生演奏などがあり、終始和やかな雰囲気の中で、一層の親睦を深めることができましたのでお知らせいたします。 

   >>詳細についてはこちらから


■2007年7月6日 連絡その2

平成19年(2007年)11月3日に 創立45周年の同窓会総会が予定されています。
詳しくは今年夏に発行されますフェニックス(同窓会報)にて連絡します。
住所変更後、連絡がまだの人は早めに連絡してください。



■2007年7月6日 連絡その1

卒業生の住所変更は同窓会の名簿係まで連絡してください。
連絡用はがきが無い場合、普通はがきで結構ですので、

○ 氏名(旧姓も併記してください)
○ 期生(わからない場合は、卒業した年)
○ 組番号(わからない場合は3年の担任名)
○ 新住所 (郵便番号も)
○ 旧住所
○ 電話番号
を記入し、

〒558-0011
 大阪市住吉区苅田4丁目1番72号
 大阪府立大和川高校 同窓会名簿係  宛 に郵送してください。


    >>>同窓会情報TOPページへ