2025年11月15日アーカイブ

伊丹空港到着

飛行機は無事着陸しました。 沖縄との温度差が10度以上あるためかなり寒さを感じます。 飛行機を降りましたら、流れ解散となります。 51期生の修学旅行はこれで全行程を終えます。 月曜日の代休を利用してしっかり疲れを癒して 火曜日にみなさんが元気に登校してくれることを願います。 以上を持ちましてブログの更新を終了いたします。 ありがとうございました。

那覇空港集合

タクシー研修を終えた班がお土産をたくさん持った状態で15時30分ごろから続々と戻って来ました。 16時10分と予定の時間までに全員集合することができました。素晴らしいです。 これから保安検査場を通過する予定です。

4日目 朝

おはようございます。 6時から希望する生徒のみで早朝の散歩ということで海岸散策を行いました。40名ほど参加していました。 全体は6時30分起床、7時ごろからクラスごとに朝食会場へ移動、約40分ほどゆったりと食事を取りました。その後は部屋へ戻り、部屋の整理を行い、退室、 9時ごろからタクシー班ごとに研修を開始しました。

3日目ホテル泊

マリン体験が終わり、お風呂を済ませてから 夕食(バイキング形式)を取り、8時過ぎあたりから 夜レクがスタート! 有志のグループが歌やダンス、ネタの披露等、個性豊かな出し物が多く、全体のテンションが凄まじく上がった楽しい時間となりました。 有志のみなさん、本当にありがとうございました。 その後は明日のタクシー研修に向けて荷物の整理をして、速やかに就寝という流れでした。

カレンダー

2025年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30