こんばんは!
本日は『福井高校30周年記念式典』が
ユーアイホールにて行なわれました。
ダンス部の部員たちは、朝からリハーサルをし
本番に臨みました!!
茨木フェスティバル 踊りんぴっくの時に立った以来のステージです。
やっぱり広い!場所確認は大変でしたが、
いつもより思い切って踊れるステージでした!
そんな素敵なステージで披露させていただいたのは、
『びんか×福井高校ダンス部』『文化祭エンディング』『サミットエンディング』の3曲です!
まずは『びんか×福井高校ダンス部』
限られた練習回数の中、一生懸命取り組む生徒たち!
本番の写真は撮れませんでしたが、
太鼓の生音、ダンスが合わさって、とても迫力のあるステージになりました。
難関としていたタイミングもばっちり合わせることができ、
大成功でした(^O^)
びんかのみなさん!ありがとうございました!
そして
文化祭で引退した3年生が30周年記念式典限りで復活!
パワーアップした『文化祭エンディング』を見せてくれました。
久々の大人数でにぎやかで楽しいステージになったと思います!
最後をしめくくったのは
「世界旅行」をテーマとした作品の中のエンディングダンスでした。
今回初お披露目のステージとなりました!
ワールドカップの日本代表応援ソングでもあった曲で
「あー!この曲か!」となった人も多いのではないでしょうか。
部員たちの本気が伝わるいいステージだったなと思います。
30周年記念式典という、非常に貴重な機会、そして立派なステージに
出演することができ、部員にとってとてもいい経験になりました。
支えてくださったみなさま、びんかのみなさま、声援をおくってくれた生徒のみなさん、
本当にありがとうございました!!
これからもあたたかい声援、よろしくお願いします。
今後も、より多くの人に楽しみにしてもらえるチームになれるよう
一生懸命頑張っていきたいと思います!!!
ちなみに、11月24日に行われる「北摂地区ダンス部サミット」では
今回披露したエンディングダンスに加え、
3つの国をイメージしたダンスも披露します!
ぜひぜひお楽しみに!