女子バレーボール部

女子バレーボール部の活動を紹介します。

女子バレーボール部

こんにちは!女子バレーボール部です。 現在は2年生4人、1年生8人、マネージャー3人の計15人で活動しています。次の部別で4部優勝を目指して練習に取り組んでいます。 応援よろしくお願いします!!

女子バレーボール部

こんにちは!!!女子バレーボール部です!!! 現在は11月17日の部別に向けて日々練習を頑張っています!!! 3部に戻れるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!

女子バレー部

こんにちは、女子バレー部です!!!!!!!!!!! 現在2年生4人、1年生6人で活動しています!! これから、みんなでチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!!!!!!

花園高校 女子バレーボール部

こんにちは!!!!!!女子バレーボール部です。 人数に変動がありましたが、みんなで力を合わせて毎日の練習に励んでいます!!!! 先週 今週と、試合が続きチームの士気も高まり一致団結して頑張っています。 精一杯頑張りますので 応援よろしくお願いします!!!!!

部別に向けて

こんにちは 女子バレーボール部です!!!!!!! 現在は11月23日の部別に向けて日々練習を頑張っています。 1セット目からいいスタートが切れるように、また、2部に昇格できるように頑張りますので 応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!

女子バレーボール部5月号!!!!!!

こんにちは!女子バレーボール部です!!! この春入学した新一年生を迎え三年生6人、二年生5人、一年生5人の計16人となりました!!!!! 6月3日の三年生の引退試合に向けて毎日の練習を頑張っています!!!!!!! 1セット目からいいスタートが切れるように、そして、悔いのない試合ができるように頑張りますので応援お願いします!!!!!!!!

3部昇格!!

こんにちは!女子バレーボール部です。 11月19日に部別大会があり、4部から3部に昇格することが出来ました!!!!!!!!! いつもは落としていたボールも練習のおかげでつなぐことができ、ベンチでもチーム一丸となってみんなで勝つことが出来ました!!! これからはさらに日々の練習に集中して、次の部別大会ではさらに上にいけるように頑張ります!! これからも応援よろしくお願いします!!!!

女子バレーボール部9月号!!

なんと!9人しかいなかったバレーボール部に新たな仲間が1人加わりました~!! この10人で10月にある大会に向けて、切磋琢磨しております。 少ない人数でも勝てるように頑張っているので皆さん応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!! 先輩は優しく、後輩はそれに精一杯ついていきます。 11月のオープンスクールではクラブ活動を見学してもらえるので是非皆さんおこしください!!!

春季大会二次予選

私たち女子バレー部は、二年生2人、一年生7人の合計9人で活動しています。 人数が少ないので、平日体育館を使える日は少ないですが、外でも元気に楽しく活動しています。 休みは基本水曜日と日曜日で、勉強とも両立できると思います。 バレー初心者の人もいるので、お互いで技術を高めあいながらできます。 雨の日は筋トレをしています。 9人で頑張っているので、応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!...

春季大会一次予選結果

女子バレー部です 体験入部に参加してくれた1年生の中から、7名の生徒が入部してくれました。 現在、2年生2名、1年生7名の9名で活動しています。 4月17日には、春季大会一次予選に参加しました。 結果は、初戦敗退でしたが、相手の強いサーブやスパイクにひるむことなく、必死にボールに向かっていく姿は、これから強くなる予感がたっぷりしました。 これからが、楽しみです。

過去の記事