学校説明会のお知らせ

どうも、ブログ担当に代わって今回ブログを書かせていただくパソコン部部長です。

今回は、12月22日(木)にある、花園高校の学校説明会についてのお知らせです。今回は、もうすぐ高校生になる中学生の方々も大勢の参加をしていただけるということで、今回の学校説明会の後、パソコン部は部活動を公開する予定です。パソコン部は基本的に本館3階の階段を上がって一番左奥にあります、LAN教室という場所で活動しています。学校説明会は14時~15時半ほどにかけて行われる予定なので、学校説明会に参加してくださる方は、終了後にふらっと「そういえばパソコン部とかがLAN教室でやってるって言ってたな」と思って来ていただけると幸いです。殆ど部員が同じということもあり、予定ですが地学部もLAN教室に出張してくるということなので是非ともそちらも見学していただけると嬉しいです。部員数も少なく、活動日も少ないですが、PCいじったりしながら楽しくやってますので重ねて見学に来ていただけると嬉しいです。

今回は学校説明会のお知らせということで代理で筆を執らせていただきました。これからもぶろぐたんとうにちょくちょくブログは更新させておくので、よかったらそちらも見てやってください。それでは、今回はこの辺で失礼致します。ではでは。 (V)o¥o(V)