花高祭文化の部~50期修学旅行

花高文化の部も終わって1ヶ月がたちましました。

忙しい中、大変多くの方に来ていただいき本当にありがとうございました!!

今年は8団体の調理・非調理クラスがあり、かき氷・ポテト・パンケーキ・ホットケーキ・お菓子・アイスなどどれもすごくおいしかったです。内装や展示は巨大なものから細かいものまですごく凝っていて、おもしろかったです。

 IMG_3375.JPG

また、中庭や舞台では、ダンス・コント・劇などをしていました。

雨やハプニングがあったにも関わらず、必死に練習したものを

真剣に最後の最後までやりきっていて、とても感動的なものでした。

 

 IMG_3123.JPG

【文化の部 成績結果】

グランプリ  3-6Hair Spray

準グランプリ 3-7『火垂るの墓』

舞台部門

優秀賞      3-5『魔女狩り-白雪姫-

特別賞   3-4『トイストーリー』

      1-1『ハイスクールミュージカル』

展示部門

 優秀賞  2-5『映画館はじめました。』

特別賞  1-99CINEMA

 営業部門

  最優秀賞 2-4EMI VERSAL STUDIOS JAPAN

  優秀賞  2-6Yes! We are POTATO

  特別賞  2-8Cafe at the Street Corner-街角のカフェ

 クラブ・委員会奨励賞

  合唱部  美術部  ダンス部

 美術選択特別企画賞

  美術・書道選択

 ポスターコンクール

  金賞3-3  銀賞1-1  銅賞3-8

 PR看板コンクール

  金賞3-6  銀賞1-9  銅賞2-6

 P9140270.JPG

 

 

さらに2学期中間テストも終わり、そろそろすべての結果が返ってくる頃です。

それぞれ返ってきた結果を受け止め次のテストに向けて頑張ってほしいと思います。

 

そして50期生はいよいよ修学旅行です!!

普通科は石垣島  国際教養科はグアムにいきます。

国教科はもう出発し、23日には帰ってきます。

普通科は台風直撃の不安がありますが、無事に行けたらいいなと思います。

 

更新が遅れてしまってたくさん書きましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございました。