吹奏楽部

うめきた音楽祭

3月3日(土)①11時~②13時30分~(2公演)、大阪・梅田にあるうめきたガーデンにて演奏いたしました。

2017年度実績をご報告いたします。

4月  入学式、新入生歓迎会、新歓ライブ、中区合同演奏会

6月  体育祭

7月  高齢者施設(夏季)

9月  文化祭

11月 第8ブロック演奏会、近畿高等学校総合文化祭

12月 高齢者施設(冬季・2か所)、アンサンブルコンテスト

1月  睦月祭

2月  卒業式

3月  うめきた音楽祭

計 15回、学校外7か所

この場をおかりして、部活動にご理解・ご協力いただいた保護者の方々や地域の皆様方、演奏以外においてもあたたかくご指導くださいました大阪府の教職員の皆様にお礼を申し上げます。来年度も引き続き、ご協力・ご指導くださいますようお願い申し上げます。

2018年度の活動につきましては、部活動ブログもしくは校長ブログにてお知らせいたします。

ありがとうございました。

平成30年3月吉日  顧問一同

今年は、創立41周年を記念し、昨日の文化祭プレではエルガー作曲「威風堂々」、本日はレスピーギ作曲「シバの女王 ベルキス」から第1楽章「ソロモン王の夢」、第2楽章「戦いの踊り」を演奏いたしました。

この3年で大きく活動内容が変わりました。

文化祭で、3年生が引退いたします。これまで、部活動にご理解とご協力くださいました保護者の皆様方、暖かいご支援と演奏する機会をくださいました地域の方々に感謝申し上げます。

DSC_2206.JPGDSC_2210.JPG