緊急連絡

収監済み被疑者の逃走について

おはようございます。 収監済み被疑者の逃走について、未だ確保されていません。 本日の学習発表会は、予定通り行いますが、登校の際には、十分に気をつけて 登校してください。以下、再度大阪府警の安まちメールを掲載しておきますので、ご注意ください。 【大阪府警察】安まちメール  11月9日午前3時59分ころ、東大阪市新町18番付近において、検察庁が収監済みであった男が、移送中の車両から徒歩で逃走しました。...

収監済み被疑者の逃走について

東大阪市内で、検察庁が収監済みであった被疑者が逃走しています。大阪府警の安まちメールを掲載しておきますので、ご注意ください。 【大阪府警察】安まちメール  11月9日午前3時59分ころ、東大阪市新町18番付近において、検察庁が収監済みであった男が、移送中の車両から徒歩で逃走しました。  男は、身長171センチ、やせ型、坊主頭、紺色シャツ、迷彩柄ズボンで裸足。  この様な人物を見かければ、ご自身の安...

現在、学校の電話が故障により通じなくなっています。

おはようございます。 現在、学校の電話が故障により通じなくなっています。 お急ぎの方は、学校用携帯電話にご連絡ください。 電話番号は、070-2281-5882 です。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

吹田市内における警察官に対する強盗殺人未遂被疑事件

既に報道等でご存知のように、今朝、吹田市で起きた事件については、12時間が経過した現在もまだ犯人が確保されていません。 明日は、通常通り授業を行う予定ですが、登校時の安全には十分ご配慮いただきますようお願いいたします。 犯人像が大阪府警のホームページで公開されています。 https://www.police.pref.osaka.lg.jp/topics/9130.html

6/2(日)運動会実施いたします。

おはようございます。 本日の運動会は、予定通り実施いたします。

本日の生活課程のスポーツ大会は実施します

本日の生活課程のスポーツ大会は予定通り実施いたします。なお、天候によっては途中で中止することもあるかもしれませんので、その点はご了承ください。

10/11(木)本日のスポーツ大会実施します(生活課程)

おはようございます。 本日の生活課程のスポーツ大会は、予定通り実施いたします。 尚、天候により途中より中止する場合があるかも分かりません。 ご了承のほどよろしくお願いします。

9/5(水)通学バスの大幅な遅延が発生しています。

おはようございます。現在交通渋滞で布施コース、高井田コースの通学バスに大幅な遅延が生じています。 到着のめどにつきましてもお知らせするのが難しい状況です。このような状況ですので、各バスに問い合わせていただいても大丈夫ですが、バスからも到着予想時間をお伝えしにくい状況かも分かりません。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 日ごろは、本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。  さて、現在、台風21号が近畿地方に接近しております。その進路予想、規模等を 考慮し、明日9月4日(火)は、午前7時時点で暴風警報等が発表されているか否かにかかわらず 臨時休校といたします。 *9月5日(水)の給食は、予定通り9月5日(水)の献立で提供いたします。

7/6(金)の休校措置について

5日現在、東大阪市に大雨警報[土砂災害、浸水害]、洪水警報が発表されており、広範囲にわたって避難勧告が発令中です。明日6日(金)は、児童・生徒の安全確保のため、休校とします。

過去の記事