この度、児童生徒等の感染及び感染拡大を防止するため、学校保健安全法第20条に基づき、府立高等学校につきましても臨時休業の措置を取ることとなりましたのでご連絡します。
令和2年3月2日から3月15日までの期間を臨時休業として、併せて3月16日から4月7日までの期間に授業又は行事等の教育活動等(部活動を含む)を行わないこととしました。本校においては、自習室の使用及び部活動も中止いたします。
なお、今後予定されている「教科書販売」等の日時については、「メールによる情報配信(ライデンスクールに登録している方)」や本校のHP「緊急ブログ」にて配信していきますので、こまめに閲覧するようお願いいたします。
本趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。
(ただし、入学者選抜に関する発表・受付・学力検査に関しては、日程どおり行われます。)