5月14日 東住吉高校質問BOXについて

令和2 年 5 月 14 日
東住吉高校生徒・保護者の皆様へ
                                   大阪府立東住吉高等学校
                                   校長   萩原 美由紀
東住吉高等学校質問BOX の設置について

 薫風の候、皆様にはますます御清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育活動に、御理解、御協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、現在臨時休業期間が長期に及んでおり、本校では各教科より課題を生徒の皆さんに提示し、家庭での学習をお願いしていますが、中には自学が困難な場合もあるようです。現状では、生徒の皆さんの質問を直接担当の教員にしていただく機会が少ないため、 WEB 上に質問 BOX を設置することにし
ました。
 これは、リアルタイムでの質疑応答ではなく、 BOX に届いた質問を後日開封し 、場合によっては Q&A 形式で学年ブログ等を通じてお答えしたり、あるいは、メールを使って直接返信したり、登校日にお答えするなど、様々な形でお答えができればと考えています。
ご希望通りの形式でお答えすることは難しいかもしれません、また お答えするまでに時間がかかる場合もあります が、学校として できる限りの対応はさせていただくつもりですので是非ご活用ください。
 質問BOX は各教科ごとに受付が分かれており、当該の教科の BOX へ質問していただくようお願いします。 なお、 質問は、教科、授業内容に対する質問に限らさせていただき 、その他のご質問にはお答えいたしかねますのでよろしくお願いします。
各教科の質問BOX のアドレスおよび QR コードは次のとおりです。

東住吉高校質問BOX.pdf

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29