生徒の皆さんへ
本校では、明日5月22日(土)から教育活動を再開することとなりましたが、健康観察カードによる体調報告について、オンラインにより実施します。
本日(5月21日)より下記URLから報告してください。本日の17時までに報告をしてください。操作方法などはリンク先を確認してください。
https://forms.gle/cPh567kRrBicKNxe9
普段同様、この報告については土日も忘れずに行ってください。普段の報告締め切りは10時までなので気を付けてください。
また操作について不明点がある場合(「権限がありませんと表示される」等)は、下記ヘルプデスクURLより問い合わせをしてください(直接学校に電話しないでください)
https://forms.gle/CdiKx2bEqpTQWg326
また、報告確認等に対応する必要があるため、今まで通りの健康観察カードによる記録も同時に行っておいてください。
なお、考査の日程については、後ほど連絡します。