8月26日(木) ~臨時休業中の連絡事項

生徒の皆さんへ

明日以降、皆さんにやってほしいことが3つあります。同じ内容をグーグルクラスルームからも連絡しています。

 1つ目は、ネット環境のアンケートです。https://forms.gle/VKRnppTvtgU2x46bA このURLをクリックすれば回答フォームに飛びます。すぐ終わりますのでよろしくお願いします。

 2つ目は、健康観察のオンラインでの提出です。別添の「健康観察生徒配布用」というプリントを見てください。(ここからも見れますhttps://docs.google.com/document/d/1yhzjbizRBKjO2jjasPDMYvN2lnovV-jOOB3ypxx7JX8/edit?usp=sharing)

8月27日〜9月3日の間、最低1人1回は健康観察を入力してください。

https://forms.gle/wMb3cjhru3XrFyXj6このURLをクリックすれば回答フォームに飛びます。

 3つ目は、オンラインで授業を受けられるように準備することです。アプリのインストールや、実施方法の確認をしてください。詳しくは別添の「生徒向け 休校中のオンライン授業実施要項」というプリントを見てください。(ここからも見れますhttps://docs.google.com/document/d/1vwKWmMrtBfToRSBEOO0NsmxEFrs8sczhM-eHW7uDnbo/edit?usp=sharing

 何か不明点や問題点があればヘルプデスクhttps://forms.gle/CdiKx2bEqpTQWg326まで連絡してください。

接続環境によりどうしてもヘルプデスクが利用できない人は、学校06-6702-3838(代表)まで電話で問い合わせてください。

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29