64期生

2学期期末考査中です。

◯本日は、2学期期末考査第3日めでした。考査の後半戦頑張りましょう。 ◯10月は、遠足や球技大会と学年の行事が続きました。皆さんがはつらつと活動している姿を拝見しました。また11月には、世界的に活動されている方の国際理解の講演会を聞きました。とても熱心 にお話しを聞いていました。

3年生 進路に関する資料

3年生保護者の皆さまへ  日頃は本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。  新型コロナウイルス感染症の影響により、臨時休業も延長を繰り返している状況です。特に3年生の保護者の皆さまにおかれましては、お子さまの進路について不安も多いこととお察しします。  お子さまの学習に関しましては、先日の郵便物に入れさせていただいた進路のお便りでもお伝えしましたが、とにかく今は今後の受...

修学旅行 帰ってきました

 飛行機の遅延などはありましたが、全員無事に大阪に帰ってきました。2日間代休の後、13日(金)からの学校になります。

ホテルの方に見送られて、はいむるぶしを出発です。

修学旅行最終日

いよいよ修学旅行最終日です。 石垣島でお土産を買い、3便に分かれて帰阪します。 くもり空ですが、天気もなんとか持ちそうです。

キレイな珊瑚、可愛い魚たちが見えているかな?

シュノーケリング

過去の記事