What's ICHIOKA!? -購買編-

 みなさん、こんにちは。ブログ担当水野です。

 さて、今回のWhat's ICHIOKA!?は、購買編です。

 市岡高校には、購買部と食堂があります。それぞれどんなものかご紹介します!

 

 

☆彡 購買部 ☆彡

 W棟 2 階にある購買部では文具関係を販売しています。

 学校がある日は、ほとんど営業しています。

 だから、「あ、赤ペンのインクがなくなった!」なんて時にもとても便利ですよ!

 

 

☆彡 食堂 ☆彡

 体育館の1階にあります。

 そこでは、ボリューム満点の"定食"、人気No.1の"唐揚げ"、年中大人気の"アイス"などを販売しています。また、毎日メニューが替わる丼もあります。

 昼食時は連日大盛況です。ちなみにメニューはこちら↓(2019現在)

 

 

 お値段も500円以下でリーズナブル。

 とてもおいしいのでぜひ食べてみてくださいね!

 食堂の中や前に自動販売機があります。いつでも飲み物が購入可能!

 (ただし、捨てることのできるペットボトルは校内で購入した物だけです。校外で購入した缶やペットボトルは各自で持ち帰ってもらっています。

 食堂のことを書いていると本当にお腹がすいてきました ^ ^

 

 

 来週からは、このブログに75期の担任が登場!

 その名も『Who's ICHIOKA!?』

 では、次回の『Who's ICHIOKA!?』を楽しみにしていてくださいね。