学校納付金について、全校生徒へのご連絡。

学校納付金について、大阪府教育委員会から以下のとおりお知らせがありました。

-----------------------------------------以下、本文----------------------------------

令和2年4月

生徒・保護者のみなさまへ

(金融機関窓口で振込みされるみなさまへ)

大阪府教育委員会

学校納付金の納入期限日について(お知らせ)

このたびの府立学校の臨時休業に伴い、「納入通知書(納付明細兼第1期分領収証書)」をお手元にお届けするのが遅くなりました。

この納入通知書に記載している納入期限日は「4月20日」となっておりますが、4月21日以降もお使いいただけます。

その際は、お手数をおかけしますが、この文書を金融機関の窓口でお見せいただくようにお願いいたします。

恐れ入りますが、お早めに納入いただくようよろしくお願いいたします。

本件お問い合わせ先

大阪府教育庁 施設財務課 

歳入・会計指導グループ

電話:06-6944-6914・6913