学校再開のお知らせ(5月26日から)

 新型コロナウイルス感染症に関わる臨時休業においては、この間、皆さまにはご心配をおかけしておりますが、ご理解とご協力をいただき誠に有難うございます。本日、保健所から本校に在籍する生徒及び教職員については、今回の感染に関わっての影響はないとの見解が示されました。つきましては、5月25日(火)までを臨時休業(学校閉鎖)とし、5月26日(水)から学校を再開いたしますことをご報告させていただきます。

5月25日 新型コロナウイルス感染症に関わる臨時休業( 学校再開5月26日より )について.pdf

<明日5/26(水)の予定>

 中間考査5日目の日程(5/24(月)の分)

・3年生(全員)のみ

考査終了後のHRの時間帯に、コミュニケーション英語のワークブックを購入します。代金690円をお釣りのないように用意して来てください。

・対象者のみ

①試験最終日(5/24)に予定していた聴力・視力(眼鏡コンタクト等必要)・身長・体重などの検査のある人は、5/26の試験終了後に検査を行うので、HR終了後に保健室に来てください。

②5/26午後に予定されていた心臓2次検診は、予定通り実施されます。

13:15に男子は会議室、女子は各学年の1組に集合してください。

基本的に昼食の用意が必要です。タオルが必要な人は用意してください。この日に受けないと、自費で最寄りの病院で検査を受け、学校に提出してもらうことになるので、検査はこの日に受けるようにしてください。