2026年2月 5日アーカイブ

2/5 学校・分野別進路説明会(2年生)

2月5日(木)、2年生に学校・分野別進路説明会を実施しました。 約50もの大学・短大・専門学校から講師をお招きし、学校のことについてあるいは専門分野についてお話しいただきました。また、就職希望者に対しては、4社の企業をお招きし、仕事に関してお話しいただきました。 講師の皆さま、貴重なお話をありがとうございました。

2/5 1年生女子体育 創作ダンス発表

2月5日(木)、1年生女子体育の授業で、創作ダンスの発表会を実施しました。 7グループに分かれ、創作し、練習したダンスを発表しました。 それぞれの個性豊かな表現力に、普段は見られない一面が見られ、驚きました! MVPには最もチームワークのよかったグループが選ばれました。来年度もチャレンジしてくださいね。