9月8日(月)16:30から会議室において、「令和6年度オーストラリア研修~イマージョンプログラム~」の事後研修を行いました。昨年度のオーストラリア研修は令和7年3月3日(月)から14日(金)までの12日間の日程で実施し、49名の生徒が参加しました。 ほぼ半年が過ぎて実施したのは、参加生徒たちには帰国後に、オーストラリア研修を通じた「学び」、「体験」、「思い出」などをタイトルとした文章を書いて...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >