台風接近に伴う措置について

保護者の皆さまへ

8月23日(木)午後2時の時点で、大阪府に暴風警報が発令されましたので、生徒の皆さんには一斉に下校してもらうように指示したところです。明日の措置については次のようになっていますので、ご確認ください。

8月24日(金)の台風接近に伴う措置について

現在、日本列島に台風20号が接近しており、「暴風警報」「特別警報」が発令された場合の対応は以下のようになります。

午前7時現在、寝屋川市に「暴風警報」または「特別警報」が発令中の場合 は自宅待機。

午前7時から午前9時までに寝屋川市の「暴風警報」および「特別警報」が解除された場合は3限 より授業(SHR 10:30) 実力テスト(国英のみ)(数学は8/31に実施

午前9時から午前11時までに寝屋川市の「暴風警報」および「特別警報」が解除された場合 は 臨時休校(午前)

午後(放課後)に予定されている、「クラス活動」、「文化祭・進路関係の説明会」、「追認補習」等は、予定通り実施する。

該当する生徒は、登校し委員会・補習等に出席すること。

午前11時現在、寝屋川市の「暴風警報」および「特別警報」が発令中の場合 は臨時休校。

午後(放課後)に予定されている、「クラス活動」、「文化祭・進路関係の説明会」、「追認補習」等は、実施しない。

※ 生徒在校時、寝屋川市で上記「警報」発令など、状況の変化により、緊急に下校の措置等をとる場合があります。

※ その他詳細は、生徒手帳p.17を参照してください。

※ 学校への電話による問い合わせはしないでください。  よろしくお願いいたします。