10月25日(日)布施高校で団体戦がありました。香里丘は第5シードで初戦は皐、次は布施でした。 近畿にいくためにはベスト4に入らないといけなくて、とにかくそこまで勝ち抜いていきます。(2枚目の写真参考) 10月31日(土)にまた布施高校でベスト8をかけた試合があります。 応援よろしくお願いします。
2022年3月
年別一覧 >