12月19日(日)曽我杯(本戦)が緑の文化園でありました。香里丘は大津(2年部長)・真鍋(2年)・青木(1年)の3名が出場しました。 大津は1回戦で枚方なぎさ高校に6-0で勝ち、2回戦で真鍋に7-5で勝ち、3回戦で枚方高校に3-6で負け、ベスト8という結果で終わりました。 真鍋は1回戦はシードでなしで2回戦は大津に5-7で負け、ベスト16という結果で終わりました。 青木は1回戦は枚方津田高校に6-...
2022年3月
年別一覧 >