あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 1月6日(水)に槻木高校と練習試合をしました。Aは槻木に行き、Bは香里丘でしました。 強豪校なので結果は負けが多い印象でした。今の自分のレベルを知り、新たなスタートとしていきたいと思います。
2022年3月
年別一覧 >