硬式野球部です。

今日は月末恒例の体重測定です。

夏の新チームのスタートから、ウェイトトレーニングと食事トレーニングを継続しています。部員全員が、夏よりも大きく成長してきました。最も大きく増加した部員は、夏から10kg以上体重が増えました。それに伴って、ウェイトトレーニングでも重たいバーベルを上げられるようになり、バットが軽く感じらるようになってきています。今後もトレーニングを継続し、もっともっと体を大きくし、筋力を身に付けていく予定です。

現在部員は、1年生6名、マネージャー1年生1名の計7名です。4月から長野高校に入学予定の中学生の皆さん、硬式野球部で一緒に野球を通じて体を鍛えましょう!部員一同、入部を待っています。

IMG_2823.jpgIMG_2821.jpg IMG_2818.jpg