体育祭を開催しました!(お礼)

 6月10日月曜日、「一致団結 ~令和の一番とったんねん!」をテーマに第46回体育祭を開催しました。
 当初6月7日金曜日開催の予定でしたが、雨天により延期しての開催となりました。

 たくさんの写真の中から編集できたものを、一部ですがご紹介します。

(1年綱引き)

 5715.jpg

5723.jpg 5711.jpg

5719.jpg 青.jpg

 入場行進、開会宣言、挨拶、選手宣誓と進む中、雨がだんだんと強く降ってきたため、準備体操の途中で生徒は一旦教室に引き上げるといったハプニングもありました。
 再開後、特に午後からは天気も回復し、応援合戦やリレー種目、最後の閉会式まで行うことができました。

(2、3年大縄跳び)

 5747.jpg

5733.jpg 5744.jpg

(競技中の応援の様子)

 5888.jpg

5870.jpg 5700.jpg

(ブロック対抗リレー)

 団対抗男子2.jpg

5841.jpg 

 

 生徒たちは、今回のテーマ通り、まさしく一致団結して、さまざまなハードルを乗り越え、競技にも応援席での応援にも、パネル制作、応援合戦にも、最後の最後までやり切ってくれました。
 真剣なまなざしと笑顔が印象に残る体育祭となりました。
 生徒の皆さん、たくさんの感動を有難う!

 今回の開催に当たり、保護者の皆様には、何かとご心配をお掛けしましたが、ご理解とご協力を賜り、誠に有難うございました。
 また、近隣・地域の皆様方には、放送等でたいへんお騒がせをいたしましたが、おかげをもちまして、生徒たちの活躍が光る、熱気あふれる体育祭となりました。

 お世話になった全ての皆様に心より感謝申し上げます。有難うございました。